Good Day, Stellaです虹


今まで、頭先行型でした。

今もかなーり、考えが先に立つタイプです。


だからあえて、、、



相手からの頼まれごとを、深く考えずに受けてみる。



切る予定がなかった髪の毛を、スタイリストさんお任せで切ってみる。

{D6EE9B97-C05F-43B4-82BC-5CE68E25DB6D}

娘、5歳児からの1000円のお小遣いをもらってみる。



食べたいものを遠慮なく、たくさんおごってもらってみる。



天然石ブレスレットのサイズ合わせのために、デザインとは不規則的な一粒を足してみる。



頂ける賛辞は全て間に受けて喜んでみる。



そして、今、悲しい!寂しい!と思った私の感情も、そのまんまな状態で、無修正、無加工で受け入れてみる。

{65C81994-8B81-4C90-958B-61E71C79B069}

させてもらいます。


言う通りにしてみます。


ありがとう。


照れるなー。


マジ嬉しいな。


すんごく孤独だ。


寂しいよ。。。



我が強いわたし。

何かにつけて、物事を、そして感情ですらコントロールしたがる。



だからこそ、


あえて、いつもと違うことをしてみた。

 


行動を加速させるために。



自分が持てる以上のスピードに乗るために。


{0D9FBB73-6B93-4239-9BE5-5E90F17B529D}


明日も、いつもと反対をやってみよう。

いつもしない方の選択をしてみよう。



Have a lovely day 虹