がんばろう(✿◕ ‿◕)ノ | 佐賀の個人事業主さまのためのホームペ-ジ制作

佐賀の個人事業主さまのためのホームペ-ジ制作

ホームページ作成 / パソコン操作指導(excel・wordなど)
その他、〇〇のお手伝いもしております♪

今日は、友達の ORIちゃんと お茶しましたコーヒー


ORIちゃんとは、7年前に通っていた


パソコン教室で


出会いました。


頻繁に会うわけではないのですが、


途切れることなく 時々会っては


近況報告や仕事関係の情報交換をしますキラキラ


いろんな人に出会ってきた中で、


信頼できる友達のひとりです(o^-')b



今日は、彼女と話して ”やる気”を


いただきましたグッド!


Thanks★




今読んでいる本


「億万長者専門学校」


こんな事がかいてありました右上矢印




「君は3ヵ月で中国語をマスターできる?」


という質問をすると「自信がない」と答える人がほとんど。




でも、


「3ヵ月で中国をマスターしたら20億円さしあげます。できる?」


という質問だと「やれる!」と答える人がほとんど。




うん、確かにビックリマーク(。◕‿◕。)

私も やろうと思う。




【本気になりさえすれば、

    今すでにそれを成し遂げる

         だけの能力がある】


らしいですチョキ



がんばろっヾ( ´ー`)








。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日、行ったお店は


大川市にある NestCafeコーヒー






ラテ・アートが可愛くて音譜


eming★( ???)


店の雰囲気がよくてドキドキ



eming★( ???)

eming★( ???)



眺めもよくてラブラブ


eming★( ???)

おすすめです合格




,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆