最高ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ | 佐賀の個人事業主さまのためのホームペ-ジ制作

佐賀の個人事業主さまのためのホームペ-ジ制作

ホームページ作成 / パソコン操作指導(excel・wordなど)
その他、〇〇のお手伝いもしております♪

行ってきました







ミスチルLIVE






最高でしたドキドキ


映像がすばらしかったですキラキラ





それに、何と言っても桜井さんの歌声ラブラブ


そんなに一生懸命に唄ってくれるの~


って感動しました。





MC桜井さん


「今まで184曲だしました。


ツライとき、苦しいとき


心に寄り添える曲が


1曲でもあれば嬉しいです」って


言っていました。


 


1曲どころじゃないわ桜井さんビックリマーク


って 心の中でツッコミを入れながら





 ウルウルして聴いたり

          (♡u‿u)




 ノリノリに のっちゃったり

         ╲(。◕‿◕。)╱




最高のひとときでした音譜










んーーーー 『桜井LOVEドキドキ







桜井さんが言っていた


 『心に寄り添う』って


素敵ですね。


そういう人になりたいです

           (。◠‿◠。✿)ღ  





 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


さらに、今日は大好きな美智子さんと


ランチに行ってきましたナイフとフォーク


神埼にある「ほたる」っていうお店です


ここでは「梅の花」のお料理が


バイキング


食べることができます。


豆腐お野菜の料理が多くて


体に優しい感じです。


おなかいっぱい 頂きましたo(^-^)o



そのあと、仁比山神社に参拝して


きました。


緑が青々としていて、川が流れていて・・・


いい所でしたクローバー



美智子さんは いつも


いろんな経験を重ねたうえでの


話しをして下さるので、


”安心”をいただいています。


ありがたいですキラキラ(*^▽^*)




 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



また、新しい1週間が始まりますね。


素敵な1週間をお過ごし下さい。

    

    ◆◇(❀◕‿◕ฺ)◆◇


 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: