eming's diaryに
来てくださりありがとうございます!
カジュアルコーデが好きなアラフォー
3児の母(中学生と小学生の)です!
身長:154cm
標準体型・骨格ストレート
靴のサイズ:23cm
【毎日悩まない為のリアルコーデ発信中】
ご訪問くださりありがとうございます
昨日はお休みブログを更新しましたが
本日もコーデはお休みです🙏
二男がまだ今日も微熱なので
引きこもりでせっせと家の事やりながら
二男を見つつ
雨でも外じゃないとおトイレしてくれない
ワンコをお散歩に連れ出し
びしょびしょ〰︎
この雨でミミズがあちこちに出てきてて![]()
コマちゃんクンクンするから
食べちゃわない様にするの大変でした![]()
※苦手な方も多いと思うのでモザイクかけました笑笑
MERIの展示会に行けず、、
悔しいかしばらくショップを見てました笑
今日20:00〜10%OFFクーポン出てますね![]()
いろんなブロガーさんも絶賛してる
シアージャケット♡
やっぱりステキだなぁー!!!!
バブルパンツもやっぱり気になる!
ホワイトはいてみたかったなぁー
わたしは、最近のMERIでのお買い物では
これが1番自分的にHIT![]()
はいた方がかわいさにさらに気付けた1本!
ちょっと長時間座ってると
シワが気になるところではあるけども、
それでも、可愛さが勝つ![]()
このライトギャザーパンツも
涼しそうだし
シルエットかわいくて気になってます♡
一緒の展示会だったtukn.のシューズも
見たかったし試着したかったなぁーー!
えりんさんのレインシューズやっぱり素敵♡
大きい足さん向けのブランド
\PARTED/
本日20:00発売ですよー!




