ご訪問くださりありがとうございます
前記事も見てもらえると嬉しいです♪
昨日は、息子が大会でしたが
夜は部活仲間で打ち上げに行き遊んで
返ってきてからは違う友達と夜遅くまで
(なぞにわたしも一緒に)電話したりしててww
今朝はまた早めに起きて違う友達と
出かけると言って送って行きましたー!
楽しそうでなによりー!
長男のお友達は同級生だけじゃなく
後輩ちゃんも一緒に仲良くしてくれてて
いつも中2中3男子達で
わっちゃわっちゃしてるんですがw
みんなわたしにも手を振ってくれたり
ハイタッチしてくれたりして
めっちゃ可愛い♡♡
わたしアイドルとかの推しはいないけど
息子の友達みんなが推しの様な存在で
会うとすごく元気が出ます![]()
昨日も陸上部の大会で
自分の息子はリレー出ないのに
リレーの4人とも息子の仲良しだから
応援するのが楽しくて楽しくて![]()
気付いたら
めっちゃ大きな声で応援しちゃってました笑笑
でも、本当は韓国アイドルとか
そういう推しが欲しいんですよー
推し活で新しい出会いがあったり
ツアー一緒にまわって旅行も行ったりとか
そういうのすごく楽しそうで!
いいなぁー!って思うんですけどね〜
あ、でも、、
アイドルよりお笑い芸人が好きです
笑笑
さてー!
今日はおひとり様時間もらって
電車でお出かけです♪
行ってきまーす![]()


