𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾





フリンジニットベストはRe:EDIT!

見た目より柔らかくてかわいいです♡



Re:EDITではこのボアキャミも

かわいくておすすめ♡




⬆︎この時は全身Re:EDITでした!

 



昨日再販したこちらは

結局迷ってグレーを予約ポチしましたー!



9日17:59まで

2点以上購入で20%OFFクーポンが使えます!



合わせたのはcocaのシャーリングシアーTです!



これも可愛いなぁー!

 




レタリングネックレスはこちら

売り切れてたカラーも再販してますよー!



チェーンネックレスはこちら!

激安です!!!



ピアスとリングはこちらでした!


 





バッグはDONOBAN!

デイリーにもオケージョンにも

使えるこのデザイン!


PR

わたしはLEGOもつけてカジュアルに

持ちました♪



こっちはPCも入るビッグサイズˎˉ






ブラウンのサテンスカートはこちら!

これ今半額なんです!!!!

2点以上だと半額以下の驚き価格です泣き笑い


PR


ウエストは表からはわからないけど、

ゴムなんですよー!

だから隠れ楽ちんできちゃうんですよだれ




足元はまたこちらでした!

再販してます!eming激推しです物申す笑笑





emingの🆕スキンケア!

20代の頃行っていたエステでずっと購入して使っていたドクターリセラ!


楽天でも公式ができて買えるようになっていたなんて!!!!知らなかったびっくり

PR


"沖縄の海洋深層水から生まれたクレンジング"っていうだけで、なんか惹かれちゃうんですよねー笑笑



少し固めのテクスチャーですが、それがしっかり汚れをキャッチしてくれる感じと、

ダレない感じが使い心地が良くてわたしは好き!


流した後も、突っ張らない感じも好み。

香りも柑橘系の癒し効果ありそうな香りで、

わたしは好き♡


クレンジング迷子な方、

1度試してみて欲しいなぁー!

お得なクーポン出てるのでぜひ!!!!

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー



こちらは

KISOさんの見た目からもうかわいくて

テンションの上がるフェイスマスク!!!

かわいすぎる♡♡

30枚セットで1980円!めちゃくちゃお得です!


PR

オフラインイベントでクーポンいただいて

自分で欲しいものを選んで購入しました!


袋開けてびっくり!こんなの初めて!

このビニールをペリペリ剥がして

使うタイプでした!


こちらもクーポンいただいて

純ハイドロキノン買ってみました!


PR

気になるシミにアプローチ!

期待してます!!!


他にも魅力的なものばかり!

 


いろんな悩みに適したセットもあります!

すごい!!!

何選んだらいいかわからないから

こういうセット作ってくれてるのありがたい♡

 



【KISO】10/9 1:59まで1万円以上で使える

1,000円OFFクーポン!