イベントバナー

 



今日は、働いてたサロンのオーナーと

お客さんに教えてもらってずっと気になってた

カレー専門店へ行ってきました!



いろーーーんなスパイスがこんなに

たくさん並んでいて

お店に入るだけでテンション上がりました!



カレー3種類だけのメニューで

2人で行ったけど3種類全部食べたくて

3つ頼んだわたし達泣き笑い


もうめーーっちゃくちゃ美味しかった♡
今月のカレーっていうメニューが
今月は、サバのキーマカレーで!!!!

それがびっくりするくらいサバで!!!!

とっても美味しかった♡♡



お家で簡単に作れるスパイスキットも

販売されていて!

サバカレー買ってきました!!!


サバ缶で作れるらしいので
再現できるかわからないけど
今度お家で使ってみようと思います🍛ˎˉ




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾





気に入ってまたこの組み合わせで着ました♡





この日⬇︎





ニットバッグの季節きたから

またコレばっかりになりそう泣き笑い




ネックレスはこちらを重ね付け⸝⋆

 

真ん中のネックレスはショップさんが

リンクがなくなってしまっていました(><)



イニシャルリング⸝⋆




足元はエフォームのクロックサンダル!

PR


これずっと気になっててついに

再入荷でGETできましたラブ



コロンとしたシルエット可愛すぎるー♡♡

横から見たこの感じも好きー!








9月ももう終わりですねあんぐり

10月に入ったらもう今年もあと2ヶ月?!

えーーーーー無気力







楽天ROOMも更新中ˎˉ