昨日の記事
たくさん見てくださりありがとうございました♪



satokoさんが昨日のわたしのコーデを
もう何度も何度も褒めてくれて泣き笑い
写真もめちゃくちゃステキに撮ってくれたので
みんなに見て欲しいですー!♡


𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾


このフォトTと合わせたcocaのストライプベストがsatokoさんめっちゃタイプだったみたいで

会うなり直ぐにかわいいって褒めてくれて

試着までしてw

欲しいから店舗行ってあったら買うわーーー!

とまで言ってました泣き笑い



オンライン再販ないのかな?
本当!仕立てもしっかりしてて可愛いんです!♡
丈も長めだから気になる部分全部隠してくれるのもお気に入りポイントなんですよねー!♡




cocaでは今回スーパーセールで

これ買いました♪

もう届いたけどどっちもかわいかったです♡

カーディガン レディース ニット 袖スリット カーデ ロングスリーブ 前開き クロップド丈 長袖 薄手 無地 シンプル GC メール便不可 24aw coca コカシャツ レディース クロップド丈 フロントボタン 前開き 羽織り 長袖 薄手 ストライプ 無地 シンプル メール便不可 24aw coca コカ



あとこのバッグもめっちゃ気に入ってくれて

欲しいー買うーってなってました笑笑

10%OFFクーポン出てます🚩



これ、本当サイズ感とか質感とか

ちょーどいいんですよー!



本当に使いやすくてよく持ってます!!!




スカートはいつものandMe!

制服かな?ってくらい着てます!



サムネイル

andMe
選べるクーポン出てます!
1点で10%、2点で20%、
3点で30%OFFクーポンが使えます!


金額じゃなくて点数なので

買うもの迷ったらとりあえずw

単価の低いソックス買うのも手だと思います!

  



小物はこちら⸝⋆

 





アクセサリーはシルバーでした⸝⋆

ネックレスは重ね付けー!

 



 


リングは久しぶりにこのプチプラリングでした!





satokoさんがかわいく撮ってくれた

愛ある写真♡皆さんどうでしたかー?♡

めっちゃ素敵に撮ってくれてますよねー!

嬉しすぎるー!


GUでお買い物楽しかった♪

2人で同じの試着して

わたしのお尻のデカさも披露できたし←爆


またお買い物したものは別記事に載せますね♪




ではー!




楽天ROOM更新中ˎˉ





アジフライ美味しそうだなぁ〜

半額以下!買おうかなー!
イベントバナー

 


これ本当美味しいです!

イベントバナー