今日は、久しぶりに朝から暑い

何日かエアコンなしで平気だったけど、今日は無理だなぁー!




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾

トップス…BONJOUR SAGAN

ワンピース…coca

バッグ…東京百花

ブーツ…INEEDMORESHOES



トップスは、今から着られる秋っぽ服ベロアシアー!意外と涼しいんですよー♡




ワンピースは、cocaのエンボスシリーズ!


エンボスシリーズは、本当シワも気にしなくていいし、軽いしお手入れ簡単だし、ありがたづくし!



長さあるけど軽いし、伸縮性もあるし、ゆったりシルエットなので、お腹の大きい妊婦さんにもいいと思います♪


PR



ポケットも両サイドについてます!


今年旅行にも着ていったこのワンピも大好き♡

マキシワンピース レディース エンボス Aライン ノースリーブ ロング丈 イージーケア フレア 伸縮性 メール便不可 24ss coca コカ


エンボスシリーズ本当おすすめです!

WEB限定セール★ ワンピース レディース エンボス加工 フレア 長袖 Aライン ロング丈 ポケット 無地 シンプル ストレッチ メール便不可 24aw coca コカ チュニック レディース エンボス加工 フレア 半袖 Aライン カットソー ミディアム丈 無地 ラウンドネック シンプル ストレッチ メール便不可 24ss




バッグとブーツはこちら!

 



そろそろブーツ解禁かな!と思ってこの日はブーツにしたんですが、足元ブーツにするだけで一気の秋な雰囲気になれます🍁




アクセサリーはシルバーでした⸝⋆

どちらもANOHさんの♡

 



ピアスはこの前買った新ショップのプチプラピアス!軽くて着けやすいです!

ちょっとポストの歪みがあったけど、ただ簡単に直せたので問題なかったです◎










では、今日は、これから楽しみな時間♪

行ってきまーすダッシュ



特別クーポンです!ぜひ使ってください!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー