今日から子ども達は、学校がスタートしました!
最終日まで終わらなかった二男の宿題は、今年は、なんとか終わらせることができましたw
ま、わたしの事だから、きっと何かしら他に忘れてることがありそうだけどと思ってたけど、大丈夫だったみたーい!キセキー!笑笑
 
 
今日は、小学校組が午前中だけだから、すぐ帰ってくるけど、やっと1人時間だー!と思ってたら、
今日に限って、インターホンが何度も鳴るもんで、買い物に行きたかったのに、行けずに終わりました。。
 
 
午前中ってあっという間やわー
でも、久しぶりの学校で、2人とも楽しかったー!とニコニコで帰ってきたのでよかったです♡
 
 
 
 
 
 
この前のマラソンで購入したリエディのサロペットが届きましたー!
 
わーいやっぱりかわいい♡♡

華奢なストラップが女性らしくていいですねー!

 

キャップにスニーカーでカジュアルに着たけど、合わせるものでキレイめにも使えそうー!
 
 
この後ろがね?かわいいですよねよだれ

 

 

アクセサリーはこちら⸝⋆

 
 
 
ネックレスはチョーカーと重ね付け
 
 
 
 
 

 

 

 

キャップは、数年前のcoca?だったと思う。。

 

秋カラーのロゴキャップ欲しいなぁ〜

 

 

推しの方がこのGUのメンズのキャップかぶってて可愛かったなぁ〜見に行ってみようかな〜

 

 

 

 

 

 
毎日欠かせない骨盤ガードル!
31日までの特別クーポンで!!!
イベントバナー

 

 
ではー!
 
 
 



楽天ROOMも更新中ˎˉ