2日目の後半は、ホテル前の海を夫と2人で見に行って、10分くらいでしたがw海デートに!


ひっさしぶりに手を繋いで歩きました笑笑

沖縄マジックですかね泣き笑い

地元じゃー考えられないです笑笑




その後は、ホテルの最上階の遊べるスペースに行って、みんなでまったり遊びました!


娘のダーツが、

壊滅的に下手でめっちゃ笑いました笑笑



ここでもジュースやお酒が飲み放題になっていたので、夫婦でお先に乾杯🍻

子ども達は、ボードゲームで遊びまくってました!



そして、ホテルで夕飯!


2日目も泡盛飲めて幸せすぎたー!♡




ご飯の後は、ホテルのサービスで1人5本花火がもらえるって事で、みんなで花火もできました!




みんなで夜の海にお散歩も🏝️

もう夜の海もめちゃくちゃキレイで!!!!

ぼーーーっと海を眺めるだけで、なんかデトックスできた感じがします。



お部屋に戻って即寝してた主人の横で、影絵してた娘が可愛過ぎた♡



わたしは、このまま家族分の洗濯と荷物の整理をするのに最上階のコインランドリー行ったりしてバタバタと。

夜中にはベッドに倒れ込むようにして就寝大あくび






沖縄旅行レポ記事!