今日も午後から下の子達とプール入ってきましたー!
今日も貸切り状態で、周りを気にせず、ゆったりまったりプールに浸かってきました笑笑






𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



マラソンで買ったcocaのワンピース届いたので早速プールに着て行きましたよー!




154cmでショート丈!

ブルー鮮やかでかわいいです💙



プールの後の着替えは、やっぱりワンピが楽ちんです♪

さらにこれはエンボスでバッグに畳んで入れててもシワにならないので、持ち運びにもいいー!





ハットはまたこれ被りました!

首の後ろもちゃんとこれで焼けない!







クーラーボックスは息子の部活用に買ったこれなんですが、このサイズ感持ち運び便利でいいです!






今日もたくさん遊んだのでもう眠たい💤

でも、息子が友達とお祭り行っててお迎えがあるので、まだお風呂も入れてない真顔

はよ寝たい。