この後20:00〜お買い物マラソン♪
前記事にお得情報載せてますˎˉ

 

 

 

 

 

𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾

 

 

しっかりクロップド丈なGUのシャツ!

セールで買ったけど、めちゃめちゃ使えるー!

 

インナーはいつものandMe!

 

AYAさんが載せてて知ったこの新作のレイヤード風キャミ!

めっちゃかわいいー♡♡

 

 

andMe

開始30時間30%OFF!

 

  

 

 

 

 

 

パンツはこれˎˉ

これ涼しいからつい履いちゃうおいで

 

ダークエンジェルの涼しいアイテムは、今年eming的にHITが多いです目がハート
  

 


このギンガムチェックパンツ、ランキング入りしてて気になってます♡色合いとかかわいい♡

 

 

 

 

アクセはシルバー⸝⋆

 

ピアスは、もう言わずもがな、クライフさんのこれ!

スタート2時間40%OFF!(店内5,000円以上で使用可能)

1,480円→888円に!

 

 

3連リングもSALEで1,980円!

 

 

 

小物はこちらでした!

 

 

 

 

 


meri

スタート4時間10%OFF!

 

新作ワンピどちらも素敵!

 

人気のロゴTにとろみ生地が♡

 

 

 

 

イルミルド公式

スタート2時間9,999円以上で50%OFF!

 

 

シャンプーのストックがなくなってきたのでリフィルと、あとずっと気になってた日焼け止め買ってみました!

 

 

リリークのバームは70%OFFですˎˉ




ではー!