昨夜は、涼しかったけど
風がものすごい強くて
外からバタバタビュービュー無気力
ほとんど眠れませんでした無気力無気力




お買い物マラソン
皆さんお得にお買い物できましたかー?♡
わたしは、ラスト色々セーブしてw
物欲と戦いながら泣き笑い泣き笑い
このライトをやっぱり買いましたー!
楽しみです♪





𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾




ノースリはイーザッカさんのラッシュガード !

普段使いにもできちゃうから嬉しい!




家では⬆︎これと⬇︎これ着て家事してました!



ラッシュガードだから、

なんか涼しいんですよねーよだれ




サロペットはいつものこれー

これ着るとご近所コーデでも

ちゃんとオシャレしてる感出せる飛び出すハート

ありがたい🙏笑笑








ネックレスとピアスはクライフ⸝⋆

 



ぷっくりリングかわいい♡



バングルはこちらです




サンダルはこちらでした!





で、タイトルの話なんですが

今年ノースリーブコーデをいつもより自分的に多くなってきていて

コンプレックスの二の腕を出すことによって

自分の体を毎日じっくり見て

コーデの写真もよく見直すんですが、、


いやー

立派な二の腕だなぁ〰︎泣き笑い

やっぱりわたしの二の腕すごいわー泣き笑い泣き笑い




今年はノースリをたくさん着たいから

ちゃんとせなアカン、、はい。