Dark Angelで予約ポチしていたこの2点が
届きましたー!
 

 

 

 

 どちらもランキング入りしてる人気アイテム!



𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾

まずはタックパンツー!

シアー…しまむら

インナー…UNIQLO

バッグ…東京百花

サンダル…I NEED MORE SHOES

 

 

これ噂通り!めっちゃいい!!!

ウエストゴムだしゆったりしてるので

ノンストレス♡

 

 

 薄手な生地で柔らかくて涼しいおねがい

シワ加工のような質感なので

お手入れも楽ちんそう♪

 

 


お次はこれー!

もうガチな日除アイテム物申す


 

 これも本当よかった!

なんだろ!

羽織ったら涼しくてびっくりしました!


 取り外し可能なつばがいい仕事してくれそうよだれ

早速これ着て庭仕事したけどw

涼しいしUVカットできてる感じがして

これは本当買ってよかったです♪

 

154cmでMサイズにしましたが

ややタイト目だったので

LかXLでもよかったかもなぁーって感じでした!


まぁでもこのタイトな感じが動きやすいから

運動するのにはこのサイズ感がいいです!





子ども達が久しぶりにマックに行きたい!

ってことで久しぶりにマックでランチ!


こんなの出てたの知らなかったー!

クーポンでこの2つのバーガーのセットのがあったので主人とシェア!


どっちも美味しかったです!

が、思っててよりサイズ感かわいい感じで笑笑

わたしはちょーどよかったけど

主人は物足りなかったみたい泣き笑い



さぁて!

今日は、七夕🎋ですが

全く関係ない夕飯メニュー🍖



メインはチャーシュー!

大好きなインフルエンサーのうえむらあやのさんがインスタにあげてくれてたレシピを

参考に作ってみたんですが

もうめちゃくちゃ美味しい!


きれいで面白くて料理も上手だなんてね、、

もう本当ステキしかない泣き笑い泣き笑い


毎日履いてる骨盤ガードル!

履くだけで姿勢がシュッとなる!

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー