前記事でUPしたUNIQLOのタンク!
早速着て今日は
ヘアメンテナンスしてきました✁✃

少し伸びてきてクセが出てきてたので
ストレートしてもらって
またできるだけ短く!と伝えて
あとはお任せ〰︎!


スッキリー!
カラーも一緒にやりたかったけど
ダメージ的にも時間的にも難しいーってことで
また後日!



𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾





コレが絶対着たかったからー!

いや、もう可愛すぎてこうなったら

イロチ買いしたい!!!!


これに合わせてSHEINのオールインワンを!

これもめっちゃかわいいんですよー♡


バックオープンでめちゃくちゃかわいい!



SHEINはプチプチすぎてw

当たり外れあるけど

わたしは今のところあまりハズれた事ない◎

あ、でも、子ども服は

サイズ感が難しくてちょいちょい失敗してますw







バッグとサンダルはこちらでした⸝⋆

 




チョーカーはこれー!

これサイズ感が使いやすくて好き!



クライフさんのチョーカーも持ってますが

こちらの方が大きいです!



バングルはお気に入りー!


リング



ピアスはバイカラー!

これサイズ感とかフォルムが

ちょーど良くてかわいいです♡

PR

ポストが太めと書いてありますが

わたしは全然普通に入りましたー!



一緒は買ったこの子達も

めちゃくちゃ可愛くてお気に入り!

 

特にリングは届いてから

もうずっとつけっぱなしです!





イベントバナー

 


イベントバナー