今日も湿度がすごい驚き
あっつーー!
でも、思ったより晴れてきたから嬉しい!


もうずーっとずーーーーっと
購入を悩んでいたUNIQLOのこれ!

みなさんかわいいかわいい言ってるし
着てるの見てかわいくオシャレだなーって
思ってたけど
わたしに似合うか心配だし
なで肩で二の腕がコンプレックスなので
似合わないだろうなぁ、、って思って
購入に至らなかったんですけど
なんか急にものすごい欲しくなっちゃって泣き笑い



ついに買っちゃいましたー!!!



で、着てみたらさ?

え、かわいいー!!!!

ってなりまして泣き笑い泣き笑い


こんなにかわいいならもっと早く

買ってればよかったー!ってなりました昇天




速攻洗濯して今日はこれで

 美容室行ってきました✁✃



髪もストレートしてもらって
短くなったし、るん♪