1日の今日は
ワンダルデーでお得がいっぱいです!

𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



プリントT…SHEIN

パンツ…andMe

バッグ…ショップにこにこ

サンダル…INEEDMORESHOES




タックパンツはandMeのこれー!

これ薄手の生地なので冬より夏向けです◎



今日は30%OFFクーポンが使えるので

6,090円→4,263円で5,000円以下に!



新作のチュールアイテムかわいい♡

コレボタンで上下に外せて2wayに!

めちゃくちゃ使えそうー!



こちらはタンクTとドッキング!



こちらの新作も大人も着られる雰囲気でステキ!

 







存在感あるプリントTはSHEINで!





小物はこちらでした⸝⋆

 





アクセサリーはシルバーでした⸝⋆






首かけできるハンディーファンが

タイムセールで981円になってます!!!






今夜はこのロピアで買ったデカ肉で

角煮です!!!



ロピア大きくて安くて!ありがたい!



息子が一口食べて

誰だよこれ作ったの!!!!ムキー

とキレ口調で言うもんだから

え?!ってなってたら

美味すぎるじゃねーーーか!!!!

って泣き笑い泣き笑い



いや最高かよ笑笑

ありがとうだよ泣き笑い泣き笑い



ではー!