お買い物マラソンラストスパート!
イベントバナー

 


楽天購入品!

いつも使ってるピールソープを

夏の旅行に持って行けるように

個包装のを買いました!



こちらも使ってます!

週1回はこれで泡パックしてます!

AHA3.5%!





主人の水着が昔の過ぎてダサいのでw

新調して欲しくてシンプルなコレ買いました!


水陸両用です!



ajiroさんでピアス買いました⸝⋆


これ、イヤリングにも変更できます!




あとは、

夏のプール用に防水ケース買いました!

2個セットで1,000円でも安いのに

さらに100円OFFクーポン出てます🉐




子ども達のラッシュガード 買いました!

フード付きだしカラバリも豊富で、しかも安い!

ありがたい拍手




気になってた突っ張り式のサンシェード

買ってみることにしました!

【 半 額 & 千 円 】 先着クーポン★ 25(火)0時~ 【 ポール色 白/黒あり 】UVカット率95%以上 日よけ シェード サンシェード 幅 2m オーニング オーニングテント ベランダ 雨除け 目隠し対応 日よけシェード 日除けシェード シェード テント 撥水


暑くなってきたからこれで少し

陽の入り方変わって涼しくなるかな?

楽しみです!




前半の購入品はこちらに載せてますˎˉ



meriさん、

ラストスパート10%OFFクーポン出てます!


 



andMeさんも、

ラストまで使える30%OFFクーポン出てますよー!

 


 






イベントバナー

 


イベントバナー