今日もなかなか暑かったですねー( ;∀;)
もうすぐこちらの学校もプール開きですー🏊



𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



ワンピース、デニム…coca

バッグ…HAYNI

サンダル…ZAKKABOX



この前SALEで購入したcocaのワンピ!


これめっちゃかわいいー♡♡

形もだけど生地もポコポコしてて

シワにもなりにくいし涼しい!


袖のボリュームもかわいいし

ふんわりしたラインも◎

お腹まわりかなりゆったりなので

妊婦さんにもおすすめですよー!♡







デニムもcocaでした!

これも本当お気に入りー!特に色味が好き♡






 

ネックレスとピアスはajiro⸝⋆

 



うねうねリングはこれー!

これめちゃくちゃかわいいですよー!


seasukiiさん

店内商品2点30%OFF、

3点以上で50%OFFクーポン使えます!


わたしも愛用してるこの子達

とってもお値段以上でかわいいですよー♡

  





サンダルとカゴバッグはこちらでしたˎˉ

 







美味しいー!



毎年たくさんとうもろこしを

作ってくれてる義父!


今年ももう3回目のとうもろこし🌽♡

とってすぐ茹でてくれるので

めーっちゃくちゃ甘くて美味しいんですー!

ありがたやーおねがい


子ども達もとうもろこし大好きなので

すぐ食べ終わっちゃうから本当ありがたい!

義父のとうもろこしが今まで食べた中で

本当に本当に1番美味しい!!!!



豪快にかぶりついて食べるのが

やっぱり美味しい!爆笑

もうお上品に食べられないやー!笑笑





ではー!