今日は朝からザーザー雨☔
こちらの学校では中学も小学校も
早帰りの予定に変わってしまいました真顔
小学生なんか引き渡しですってー!
えーーー


息子は昨日から定期テスト📖
土日引きこもって勉強するわ!とか言って
全然やってる様子なかったし
昨日も帰って来て夕方まで寝ていた模様。。
おいおい大丈夫かー?
確実に大丈夫じゃないわなぁー泣き笑い泣き笑い





しまむら購入品!



チラッとよったしまむらで

こちらを買って来ましたー!

シアーベスト!♡




ウエストは絞れるデザインで

いろんな着方ができそう指差し


シンプルなコーデも

プラスワンで一気に今年らしさ作れるやつー!




少し前に行ったしまむらでも

プラスワンアイテムを購入してますが!


本当今のしまむらは
プチプラで可愛くなれるアイテムがたくさん!
だからしまパトはやめられない♪

\お値段と品番はこちら/




楽天購入品!

cocaで値下げのこのギンガムワンピ買いました!

かわいー♡♡


送料もったいなかったので

前から気になってたこのベストも一緒にー!


夏はノースリとしても着られそう♪




娘の夏用のパジャマも買いました!

デビロックさん安定のプチプラよだれ





これすごい!

前から気になってたペットカメラ!

我が家も設置してみました拍手


スマホと連携すれば

あとは電源が入っていてればどこでもいつでも

こんな風に様子が見られます!

これはカメラに写ってる様子を写真にできるので

保存してみました!


カメラの画質も普通にキレイでびっくり!

少しラグいけど音声もしっかり聞こえます!

PR


ペットだけではなく

もちろん防犯カメラとしても役に立つし!

留守番中の子ども達の様子も確認できるから

めちゃくちゃ便利!!!!


ペットを飼っている家庭が増えてますが

留守時間も多い時代ですからね!

こういう防犯アイテムは活躍しますよね!






ではまたあとでー!