今日は、主人に子ども達をお願いして
午後から1人であちこち買い出しへー!
1人だからパパッと動けて楽だけど
まとめ買いしたから荷物が多くて持ってくれる人いた方が良かったなぁーってなりました泣き笑い


𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



シャツ…イーザッカマニアストアーズ

パンツ…Dark Angel

バッグ…ショップにこにこ

靴…newbalance



もうめちゃくちゃ着てる

クロップド丈のシャツー♡♡


ホワイトも買おうかなぁーおねがい



楽天バズりパンツ!









バッグはこちら⸝⋆






ピアスはこちら



リングはこの前SSで購入したこちらー!

噂どおりめっちゃ高見えー!

シルバーも欲しい!









だいぶ遅れたけど

ずっと子ども達からリクエストされてた

焼きポンデリングやっとやりましたー!


めっちゃ美味しかったー!

わたしは、次買う時にもまたやりたいです♪






andMe対象アイテム30%OFF!

わたしの推しアイテムも対象です!


 


クーポン対象じゃないけど

これ次SALEの時に欲しい!♡





for/cは今日限り店内全品に使える

20%OFFクーポン出てます!


めちゃくちゃおすすめー!♡

 


sayaさんがおすすめしていて

これも気になってますー!





meriのSHIORIさんコラボアイテムが

受注販売スタートしてます!

10%OFFクーポン出てますよーˎˉ