前記事もありがとうございます♪


最近なんだか夜中変な時間に目が覚めてしまって

そこからあまり眠れなーい!

みたいな日が続いてて

なんだろうなぁーお酒かなぁー?泣き笑い




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



えーっと、本日のコーデは

背景がど田舎でお送りいたします泣き笑い




この前地元のイベントに行った時のコーデです!


カーディガン…しまむら

パンツ、キャップ…for/c

バッグ…クロスチャーム

靴…adidas



カーディガンは、先日しまむらで購入した

メッシュカーデ!


インナーはブラ紐が見えないタンクトップ!


見えてもいやらしさがない

アラフォーに嬉しい形◎






for/cの撥水生地のカーブパンツとキャップ!

どっちもめちゃくちゃお気に入り♡

 


バッグはこちら



ピアス⸝⋆


ネックレスは1,000円ぽっきりー!

2本セットで別々に使えるので

めっちゃお得感ありますよニヤリ




うねうねリングかわいいです♡




この日わたし誕生日だったんですが

息子がイベントでわたしの好きなぶりぶりざえもん(クレヨンしんちゃんのキャラクター)を買って来てくれてプレゼントしてくれました飛び出すハート




昨日会った友人からもプレゼント🎁


本当よくわかってくれてるんだなぁーラブ

嬉しすぎるーありがとうー!♡


海辺のエール!美味しかったよだれ






ではー!