前記事もありがとうございます♪



今日は、土曜日の運動会の振替で

下の子達と3人で都内へ遊びに行って来ました!

二男は、

新宿にあるゴジラストアに行きたくて

娘は原宿のベビタピに行きたいってことで

田舎から1時間以上電車に揺られながら

行って来ましたよー

はぁー疲れた泣き笑い笑笑



二男は念願のゴジラストアで大興奮でした!



今日は振替休日の子ども達が結構多くて

原宿はすごい人でしたあんぐり

そして、肝心のベビタピはお昼過ぎに到着したらもう長蛇の列で整理券は

終了していて入れませんでしたガーンガーンガーン


残念でしたが

息子に頼まれたクッキータイムが

ベビタピのすぐ近くにあったので

とりあえずお土産買ってw


で、結局娘は原宿駅すぐのわたあめ屋さん?で

これ買って満足していました笑笑


このわたあめすごくないですかー?泣き笑い




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



サロペットはfor/cさんのこれ!

迷った時本当に頼りになるサロペット!♡

程よい厚みのある生地感なので

インナーをかえて

オールシーズンいけちゃいますよー!


撥水加工ありなので

これから梅雨の時期にも◎




合わせたのはこのリブT!



シアーTと迷いましたー!




バッグはこちらでした⸝⋆




アクセサリーはゴールドでした⸝⋆
   


楽天SSお得情報!

明日20:00〜楽天スーパーセールが

スタートしますよー🚩

今のうちにお気に入りまとめておきたい!



CRAIFE

スタート2時間5,000円以上で50%OFF!

 



イルミルド公式ショップ
スタート2時間限定9,999円以上で50%OFF!
いつもSALEの時にクーポン使ってストックをまとめ買いしています!
PR


【公式】オルナオーガニック【楽天ランキング1位】シャンプー & トリートメント 詰め替え セット無添加 ノンシリコン インバスタイプ 400ml&400ml 【6/5 10:00~6/6 09:59まで】半額クーポン有!シャンプー & トリートメント 400ml & 400ml ボトル セット シャンプー コンディショナー サロンシャンプー トリートメント 美容室専売品 Q+ ( クオリタス )





まぐろのヤマシタ

これほーんと美味しいしお得です!



2,222円が半額で1,111円で

さらに5セット買うとおまけで10パック

もらえちゃうんですよー!


我が家の子ども達からも大好評ですˎˉ



まだまだお得がいっぱいです!

エントリーお忘れなくー!

イベントバナー

 




息子に買って来たクッキータイムのお土産!


息子は、めちゃくちゃ喜んでましたー!

グルテンフリーのクッキーがあるんですねー!

なんかめちゃくちゃ甘い匂いが店内すごくて

体に悪そうだなーとか思ってたから(失礼やな)

グルテンフリーの文字見てびっくりしました泣き笑い