前記事もありがとうございます♪




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



Tシャツ…WEGO

パンツ…Dark Angel

バッグ…クロスチャーム

靴…U-DOT




古着風なTシャツはWEGO!

これは去年のタイプ!




今年はサイズ展開も増えて出てます!



わたしはこちらの柄に!♡



この質感と色落ち具合が絶妙で
わたしは大好物なやつですー!♡




パンツはまたこれ!

1度履いたら病みつきにーよだれ



バッグはこちら!



カラーソックスはこちらでしたー!

履き心地よくておすすめ!





モバイルバッテリー新調!

ずっと使ってたモバイルバッテリーが

調子悪くなっちゃって今回こちらに新調しました!

xdobo アップルウォッチ充電器 モバイルバッテリー applewatchバンド ワイヤレスバッテリー 3in1 ミニモバイルバッテリー iphone 急速 充電スタンド iphone12/13/14/15 【applewatch2/3/4/5/6/7/8/9/SE Airpods1/2/pro3 15W Android Type-C充電 薄型

PR


めちゃくちゃコンパクトで

磁力でピタッとくっつけた状態でも

充電ができるのでバッグに入れたままでも

しっかり充電できます♪


こんなにコンパクトˎˉ

持ち運びも楽ちんだし

飛行機も機内持ち込み可能なので

旅行にも便利です!



ではー!