前記事もありがとうございました♪


スタートダッシュクーポン使えましたかー?

わたしは、間に合わなくて買えなかったものがちらほら。。

みんな早いー泣き笑い泣き笑い


ちなみにこのUVクリームが1番欲しかったのに

まさかの売り切れちゃったガーン



ま、しょーがないですね!



アバスクデザインさんで

クーポン使ってこの3つ買いましたー⸝⋆





イーザッカマニアストアーズでも

クーポン使ってこちらの2点買いましたー!

 

どっちもシャツ泣き笑い




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾


ノースリTはこちらˎˉ

これ肩幅が少しあるので

立派な二の腕をうまいこと誤魔化してくれて◎


PR


スカートもfor/cでした!




for/cさんお得なクーポン出てます!


愛用品どれもおすすめです♡

  

カーブパンツ気になる!♡



70%OFFや50%OFFのSALEクーポンもˎˉ

1000円以下アイテムも多数ありましたよー!

  







サンダルはGUの安すぎるSALE品!


バッグはこちらでした!




アクセサリーはこちら⸝⋆


 

PR





今日は、娘が発熱してしまい早退。

朝は元気だったけど、急に来たなぁー

今体調崩す子が増えてるみたい!


早退してきてからすぐハグモッチへダイブダッシュ



これ本当に気持ちよくてぐっすり!

イビキをかく二男はこれで寝ると

イビキが静かになりますグッ

寝相も悪いけどこれに包まれて寝てくれると

ぐっすりなので暴れずに寝てくれてます笑笑



シークレットクーポンあります🉐

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー

 

こんな感じで圧縮されて届きます!


妊婦さんや授乳枕なんかにもおすすめだし

リラックスタイムのお供にぜひ♡




ではー!