今日は朝から雨〜
雨の日は息子の送迎がプラスされるから
なんか気持ち的にバタバタしますダッシュ


週末はお天気でしたが
もう何?夏ですか?ってくらい
暑くなかったですかーーー泣き笑い
今週末は、息子の体育祭なんですが!
こんなに暑かったらどうしよう驚き



そう!その体育祭にもちょーどいいなコレ!♡
っていうのをこの前3coinsで見つけたんですー!


コレコレー!





このタイプのペットボトルケース

持ってるんですけど

手で持ってるのがプチストレスでもやもや


でも、このスリコのケースは

ショルダーが付いてるんですー!指差し

本当!こういうのあればいいなぁー!

って思ってた!


ありがとうスリコ様ーーー♡♡




ショルダー付いてるから

両手があく!これ本当助かる!


これは本当にまさに運動会の時や

公園やレジャーの時に

活躍してくれること間違いないですよねー!












​アラフォーのお助けショーツ!


皆さんはこんな悩みあったりしませんか?



アラフォーemingもまさにこれが悩みでして。。

前から見てスッキリしてても後ろ姿見たら

あれ?ってなること多くて真顔

なので、

ガードルや着圧タイツに頼るわけなんですが、、


このショーツはそんな悩みを

サポートしてくれるんですー!

レースも柔らかくて履き心地もいいです!




3枚以上で1000円OFFになるクーポン!

商品ページにはないシークレットクーポンです㊙️

ぜひぜひご活用くださいˎˉ

イベントバナー