※こちらの記事は子育て記録用です

 
 




先日、二男が10歳の誕生日を迎えました!

 インスタのストーリーズでも言いましたが

わたしの中で二男は5歳で止まってる感覚泣き笑い

背が小さいのもあって

まだまだかわいいペイのままなんですよねー!

もう10歳だなんて

本当シンジラレナーーーイニヤニヤ




おめでとう!

 

 

誕生日当日は、平日だったので

週末に家族みんなでお祝いしました♡

リクエストメニューはネギトロといくら!

って事だったのでこうなりました笑

 

後ろには二男のお気に入りの

ぬいぐるみ達がいます笑笑

 

 

 

 

 
相変わらずマイペースでゲーム大好き!
好きな事にはとことんな性格!
一見おっとりしてるし静かそうなんだけど
おもしろ精神がめっちゃあって
誰とでも仲良くなれちゃう
(積極性はないから時間はかかるけど)
隠れ社交制の持ち主です。笑
 

ギャングエイジってやつに突入して
やっぱり年齢的に少しずつ
自分が強く出る時が増えたりして
家では妹に対して怒ったりイライラしたりする時が
多くなってきました!

マイペースな二男でも
 自分の意見はしっかり持ってるタイプなので
学校でも色々と不満があって、
でも、耐えていたり
頑張ってる感じが伝わります。





 
 これ1歳のお誕生日♡
ぽにょぽにょーーーーーー!
はぁーーーー可愛すぎるー♡(親バカすいません)





これわたしが1番お気に入りの写真!

娘が産まれた時

息子達が初めて娘と対面した日。


二男が娘を抱っこしながら

かわいいね♡よろしくね♡と言って

娘を見つめる二男を見た長男が

二男がかわいいと言って撫でてるんです。




尊い。





尊すぎる。






二男10歳おめでとう♡