今日はカラッと気持ちいい気候で
過ごしやすかったですー!




さてさて!
実質今夜までのお買い物マラソン!
ラストスパートです!
イベントバナー

 

さらに今日はポイントDAYでお得のチャンスー!

イベントバナー

 



​楽天購入品!

今回のマラソンで購入したものを

まとめてみまーす!


まずfor/cさんでこのノースリーブを


これはもう届くかな?


for/cさんは今日20%OFFクーポン出てます!

2点以上購入で30%OFF!

  




あとは息子に傘を。

念願のカバー付きにしました!




去年から欲しかったyukiさんコラボの

アームウォーマーも!



あとはネックレス2種類!


これはゴールドで予約!


こちらは昨日してたものー!




スキンケア品も買いましたー!



リリークもストック用に!

 



あと外用の洗濯ピンチを買い替えたくて!

日本製だしクーポンも出てたので

これにしてみましたー!

2個セットにしました!

1個の値段はこちら!


マラソン前ですが
楽天バズりパンツも予約済みですー!

早く届かないかなぁー!


これUVパーカーっぽくないのに
UV対策できるの良さそう!欲しい!

 




andMeさんラスト30%OFFクーポン出てます!

おすすめたくさーん!

 

  



meriさんはラストスパート10%OFF!
大人気のチノパンやチェックシャツ
20:00〜再販です!

 





楽天美味しいものー!

このネギトロ!本当お得で美味しいです指差し





骨取りさばも本当重宝してますキメてる



カットわかめもおすすめー!







前記事もありがとうございました♪