今日は
朝からまーよく雨が降ること降ることー
警報出てないけど
子ども達の学校は下校時間が早まり
小学校は引き渡し下校でした魂が抜ける




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾




ケープシャツはandMeのこれー!

カフスが長めのデザインが高見えポイントで

このブルーも可愛くてお気に入り♡


インナーもandMeです!





アクセサリーはゴールドでした⸝⋆

 


  





デニムはこちら!

これ、形がめちゃくちゃきれい飛び出すハート

154cmでSPサイズが丈感ぴったりでした!



小物はこちらでしたー!

 





楽天購入品!

今日限定価格のリリークのローション買いました!



バームはまだストックがあったけど

クーポンも出てたし80%OFF次いつかわからないし

予定なかったけど買いましたー!






去年もたくさん着たAMELYのセットアップ!

今年は新色も出てますねー!♡



 




いつも使ってるルルルンが

いつも行くDSに入荷したてだったのか

いっぱい在庫があって2つまとめて買えましたー!



パック シートマスク ルルルン公式 ルルルンプレシャス GREEN(バランス)32枚入り|フェイスマスク マスク シート マスクパック マスクシート フェイスパック シートマスクパック シートマスク マスクシートパック フェイスマスクシート


MEGUMIさんのこの本に掲載されてから

すごい人気ですよねー!

キレイはこれでつくれます [ MEGUMI ]


新しい本も気になりますー!


本当キレイだなぁ〜!