今朝は少しひんやり。
でも、日中は暑くなる予報で
温度差激しそう不安
体がついていかないよー!


𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



ロンT…Dark Angel

ビスチェ…しまむら

スウェット…andMe

バッグ…vita felice

靴…アウトレットシューズ




トップスはリブT!

伸縮性抜群!着心地よき◎




アクセサリーはゴールド⸝⋆

  

どれもお気に入りー♡♡



スウェットパンツはANME!
サイズ展開が増えてユニセックスで着られる
アイテムになりましたー!

夫婦でカップルでお揃いしたらかわいいー♡



andMeでは実質本日まで!

全品30%OFFクーポンが使えますよー!


最近emingコーデの出番が多い

andMeアイテムはこれよだれ




ANMEはサイズ展開が増えて

ユニセックスで着られるようになりましたー!

  


新作もステキー!


 









コーデに戻りましてー!


小物はこちらでしたˎˉ

  





楽天購入品!


Jewel Voxでこちらのネックレス買いましたー!

シンプルで使いやすそうー!




yukiさんコラボのアームウォーマー!

以前から気になってたので買いました!

UVカット率99.9%!すごすぎるー!

期待してますデレデレ



いつものユンスー!

ストックがなくなりそうなので買いましたー!

ポイント10倍!

[エントリー最大P13倍10日23:59マデ]美容液 ビタミンC Yunth ユンス 生ビタミンC美白美容液 1ml×28包 導入美容液 先行美容液 ブースター 美白 毛穴 パラベンフリー アルコールフリー 無香料 高濃度 アスコルビン酸 千葉由佳







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー