なんか昨日のアクセス数が
ちょっとバグってる?ってくらい
たくさんでびっくりですあんぐり
何が起こったのでしょうか、、???


こちらの記事がアメトピに掲載されました看板持ち


ズボラーが思い付いた家事ラク!

誰かのお役に立つ日が来るといいなぁーニコニコ





今年は、GWの中日3日平日挟むから

なんとなく休みが早く終わってしまいそうー!

学校も3日しかないのに

今朝は二男が喘息気味で病院へ。

休みに入る前に受診できてよかったです。




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



ボーダー…coca

パンツ…ショップにこにこ

バッグ…UNIQLO

靴…adidas




ショート丈ボーダーはcocaˎˉ

やっぱりこれかわいい♡♡



ショート丈じゃないボーダーも♡






キャップはこの前マラソンの時に

春の運動会用にいいなと思って購入したこちら!

これめっちゃよかった!

形もいいし撥水で雨の日も使えるし

このストラップがやっぱりかわいいー!



ハットタイプも気になります

 






カーゴパンツはこれˎˉ

ゆったりシルエットでウエストも裾も
絞れるデザインがかわいいです♡


バッグはUNIQLO Uˎˉ


今は小さいサイズもあります!



足元はsamba!
なんだかんだブラックの方が出番多いかな?


ピアスはこれ⸝⋆
明日23:59まで使える
20%OFFクーポンが出ています!


リングはこちらでしたー!
 



今日はポイントday!
イベントバナー

 


大人気パンツは2枚で30%OFF!


普通丈と短め丈どちらも買ってみました!



お家の日焼け対策に

こういう突っ張りタイプのサンシェード欲しい!





えーーー悩むー!