昨夜は、久しぶりに友人とカラオケへ!
と言っても、ほぼ喋ってて歌ってないけど泣き笑い
思春期の子どもを持つママ達の悩み
夫婦の悩み、、みんな色々ありすぎて
話が止まらなかった笑笑
気付いたらすごい時間になっててw
お酒も飲んでたし起きるの
辛かったー笑笑




でも、こう言う時間が大事!!!

ママみんないつも頑張ってるんだもん。

たまにはいいよね!





𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



デニムシャツ…HUG.U

トップス…Dark Angel

スカート…andMe

バッグ…INEEDMORESHOES

靴…adidas



安定のモノトーンw



夜のお出かけだし肌寒くなったらと思って
デニムシャツ着て行きましたー!
ブルーもかわいいけど
このブラックもめちゃくちゃかわいい♡♡


ブルーはこんな感じ!♡





トップスはラメシアー!



Dark Angelのバズりパンツ!

サラてろで着心地もいいみたい!

買ってみようかなー!



アクセサリーはこちら⸝⋆
  


バッグはまたこれでした⸝⋆


sambaサイズ揃ってます!







PR

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



マナラホットクレンジングゲル


✔︎温感クレンジングゲルで古い角質や汚れを落とすことで、ハリと透明感のあるお肌へ!

✔︎パワーアップした極小マイクロゲルと極小シュガーオイルで汚れを毛穴の奥から!

✔︎91.3%が美容液成分でできてるので、
必要なうるおいは肌におねがい

✔︎定期便は約2か月分で3,344円
一か月あたり1,672円なのでコスパも◎




じんわり暖かくて

メイクを落としながら温感マッサージが

できちゃう感覚!

柑橘系の香りも癒やしで◎



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル






前記事はこちらˎˉ