前記事もありがとうございます♪



𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾




パンツはandMeˎˉ



完売していましたが予約再販してます♪



シルエットがかわいくてお気に入り♡

さらりとした薄手の生地なので

これからの時期にいいと思います!


ウエストは大きめな作りだと思います!



andMe3点購入で30%OFFˎˉ

  

 



  





プリントTはSHEINで買いましたー!

チャコールグレーにピンクロゴかわいい♡







ボールネックレス♡



ピアスはまたこれでしたー!

存在感あるけど軽くてストレスフリー◎



  







楽天購入品!


meriのオーナーさんのみどりさんの

インスタ見てわたしもちょーど

似たのが欲しくて探してたのでこの傘買いました♡





久しぶりにデビロックでお買い物!

下の子達のパジャマ買いましたー!

 





ではー!