前記事もありがとうございます♪




今日は、子ども達は主人に任せて

わたしは友人みんなと友人宅で女子会でした!

ちょこちょこ連絡は取ってるけど

数ヶ月ぶりかな?に集まれました!



まぁーわーあっという間の時間でした!

ほーんと時間足りなかったー!




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



友人の息子ちゃん♡

ひっっさしぶりにベビーカー押せて

なんか嬉しかったニコニコ




トップス…Dark Angel、andMe

サロペット…meri

バッグ…東京百花

靴…U-DOT



大好きな友人と久々に会えるし!

お気に入りばかりのコーデで行きましたー♡




トップスはこちらを重ね着!

 


予約してたリブカットソー届きましたー!♡

イベントで実物は見ていたので

良さは確認済み!

これ本当絶対使えるー!♡


一緒にシアーTのホワイトも買い替えで

購入しましたー!






サロペットはmeriˎˉ

これ本当買ってよかったー!

かわいい♡





アクセサリーはゴールドでした⸝⋆

 



バッグはおでかけで荷物があったので

たくさん入るこれでしたー!



足元はオーダーメイドのU-DOT。

本当に歩きやすくて重宝してますニコニコ





ローファーといえば?

えりんさんコラボの晴雨兼用のこの

ローファーかわいいです♡

14日発売みたいですねー!

えー欲しいなぁーよだれ








今日の集まりは

結婚した友人のお祝い🥂(1年経ってるけどw)


しかもたまたま集まれた日が今日だったけど

明日友人は誕生日だったので

同時にお祝い!


最近猫ちゃんを飼い始めた友人。

インスタで欲しいって言ってた

ちぃかわの猫ちゃんハウスをプレゼント🎁


帰宅後送ってくれた写真が可愛すぎた。

どうしよう。本当かわいい。

え、天使なのかな?



そしてまた今回もわたし達は座ってるだけで

どんどん美味しいものを作ってくれる

友人のご主人さまでしたおねがい




最高すぎたーーー



最後はみんなでアラフォーのダサポーズでw


あぁー楽しかった!♡

話し足りなかったので

またすぐ会えるといいんだけどなぁー!




ではー!