学級編成があった長男は
仲良しな子たちと一緒になれたみたいで
テンションMAXで帰ってきました!
娘は、クラスも担任も同じでホッ。

二男は、まさかの昨日発熱して
初日はお休みして病院でした真顔
熱はもう下がって元気だし病院でも
大丈夫そうって事だったので
明日は学校に行けそうです!



𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



トップス…Dark Angel

サロペット…for/c

バッグ…クロスチャーム

靴…adidas



シアーTのラメバージョン♡

これ本当おすすめですー!



シアーTより透け感なくて

20℃くらいの気温でも着られます◎


オフホワイトだけど薄めグレーのような

色味です!


アクセサリーはこの前半額ポチしたこれ!

 


めっちゃかわいくてよかったけど

なんかネックレスの2連がモデルさんがつけてる感じより2本の差がなくてあれ?ってなったw


リングは、ポテっとしたデザインが可愛くて

めっちゃいいー♡

これ半額は本当買いです!!!!



可愛いものいっぱいです!

半額クーポンはマラソンラストまで使えます♪

 

 


 







サロペットはfor/cさん♪


ゆったり感かわいいです♡♡


バッグはいつものこのヌビバッグ!

クーポン出てます🉐



ピアスはこちらでした⸝⋆





スニーカーはsamba⸝⋆

ここ在庫あります⬇︎







鶴西オンラインショップがお得!

オルナのスムースセットが今日限定
55%OFFです


モイスチャーのこちらのセットは

マラソンラストまで半額!


スカルプセットも55%OFF



我が家はオルナのシャンプー全種類

使っていて詰替も常備してます!


PR




スキンケアセットは

明日21:00〜衝撃の2980円に!🫨


通常7636円なのでかなりお得です!!!



クオリタスもクーポン出てます!



リリークもそれぞ!お得クーポン出てます!

  

セラムは80%OFF!