今日は
春休み中子ども達と4人で過ごせる
最終日だったので
ランチは大好きなスシローへ!


みんなまーよく食べた。笑笑


𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



ロゴT…pierrot

カーディガン…meri

パンツ…andMe

バッグ…クロスチャーム

靴…NIKE



ロゴTはこちらˎˉ



カジュアルしすぎない

シルバーロゴが大人っぽい雰囲気で◎



カーディガンはmeriのこれー!

トップスとしても可愛いデザイン♡



meriさんの狙ってたピンクシャツ、、

即売り切れちゃって

買えなかったです悲しい残念過ぎるー





アクセサリーはこちら⸝⋆

 


マラソン期間中1980円です!







パンツはandMeのこちらˎˉ


売り切れちゃってますが

人気なので再販あると思います!


そう!わたしもお気に入りのANMEの

このスウェットパンツ!


sayaさんのブログ見て縮んだっえレビューがたくさんあったと知って

わたしも?と思ったら、

わたしのもやっぱり縮んでたみたいですー!泣き笑い




気付いてなかったというか

試着の時に大きかったなぁーと思った

気がしたんですが

次はいたときにはしっくり来てたので

気のせいだったのかな?と思ってました泣き笑い泣き笑い

もはや縮んだ方がわたしには好都合だったから

気にしてなかったです真顔


高身長の方で丈をちゃんと見て購入した方は

結構な縮み具合なので気になりますよね💦

改良版が出るみたいなので

そちらに期待ですね。


トップスの方は縮んでる感じないです!



andMe

マラソンスタートと同時に30時間限定の

30%OFFクーポンが出ていますよー!



 


 





わたしはクーポンでこちらを買いました♡

 


これもかわいくて悩みましたー!

 







バッグはこちら⸝⋆



足元はNIKEでした!

今なら30%OFFです!


PR


息子に購入したこちらも30%OFFになってますびっくり


PR


めーっちゃ軽くて履きやすいと
息子もお気に入り!
4月から登校靴が自由になったので
これ履いていくみたいニコニコ


息子にはこちらの

セットアップも一緒に購入してます!

メンズMなのでわたしも主人も兼用できるw

こちらは15%OFFクーポンが使えます!

PR









今日はこちらの記事にも

お得情報をお届けしています♪