今日は雨でまたちょだと寒い1日でした。
桜満開はいつになることやら、、


𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



シャツ…meri

インナー…カリス

スカート…coca

靴…adidas




予約ポチしてたmeriの

ポンチョシャツが届きました♡♡

PR


明日マラソンスタート同時に

イエローとピンクが再販です🌸



このシャツは、前から気になってたけど

154cmのわたしには絶対大きいし

どうやったらかわいくて着られるかなぁー

って思って悩んでて

先日楽天のイベントで直接みどりさんに

アドバイスをいただき購入を決心おねがい


アドバイス通り

タイトスカートに合わせてバランスをとって

着てみました♡♡





うんうん♡

みどりさんのアドバイス間違いなかったー!

低身長でもバランスよく着られましたおねがい

やっぱり思いを込めて作った人に

どうやって着たら可愛くなれるか

考えてもらったアドバイスは間違いない♪




襟は少し開けて手首も少し見えるくらいに

ロールアップして抜け感をプラス。


他にもイベント買いしたもの全て

お気に入りになったしめっちゃおすすめー!

PR

  





アクセサリーもバランスを見てプラス。

ほぼajiro⸝⋆


PR

  


ajiro

マラソンスタートで

このネックレスなど多数商品が

MAX25%OFFになります!


shioriさんピアスもめちゃくちゃおすすめ!

ゴールドも追加しようかなと思ってます♡







バッグはニットバッグ!

このサイズ感が使いやすくて◎



sambaブラックここ在庫あります⬇︎







この前のお出かけの時にお土産で買った

このスコーンがめーーーっちゃ美味しかった飛び出すハート


これ買いに行くだけに

もう1回行きたいくらい笑笑

特に抹茶小豆🫘トースターで焼いたら

本当めっちゃ美味しかった♡




ではー!