こんばんはー!


本日1記事目では
楽天お得情報と購入予定のものを載せてますˎˉ

meri
スタート4時間限定10%OFFクーポン!

スタート同時に発売されるこのデニムサロペット!


先日のイベントで実際に見て
スタッフの方が着ていてめちゃくちゃ可愛くて♡
即購入を決意しましたー!
絶対争奪戦なので一発で購入できるか、、
今からソワソワわくわくしておりますおねがい


大人気のこちらもスタート同時に再販しますよー!


 



NOAHL

スタート2時間限定半額クーポン!







鶴西オンラインショップ

スタート2時間限定9999円以上購入で

半額クーポン!


 


最近ウワサのクオリタスも使い始めたんですが

めちゃくちゃいいー!

香りも手触りも◎

 


そのクオリタスのヘアマスクが出るみたいです!

先着1000名様で39%OFFクーポンが

取得できます!




デイル

4000円以上購入で15%OFFクーポン!

ここのディフューザー先日のイベントで初めて知って香りを体験したんですが

もうめーーーーっちゃくちゃいい香りでラブ

お得なクーポンいただいたので

帰ってから即購入しました!

 

PR



ほーーーんといい香りで癒されるし

パケもお洒落で置いとくだけでテンションが上がりますおねがいおねがい


ハンドクリームもめっちゃいい香りで

保湿もしっかりだけどサラリとしてて

クオリティ高い♡




NIKEのエアハイツが

スタートと同時に30%OFFになります!


PR

NIKE公式の楽天店では

ランキングも1位です🥇


めーーーっちゃ軽くて履きやすいです!

ボリュームあるのでワイドパンツとも相性よくて

ヘビロテ中です♡





ではではー!