前記事にコメントくださったり
メッセージやLINEくれた友人もいて。
本当救われた泣くうさぎ
1番わかって欲しい相手にはなかなか
伝わりませんが←
この気持ちを共感できる仲間がわたしにはいる!
皆さんに感謝です🥹🫶


主人には伝わらないけど
長男はわたしの少しの変化にも
よく気付いてくれる。
ママ今日元気ない!どうしたの?
と聞いてくれたりする。


昨日も、
熱あるから普段自分でやってもらってるものも
わたしがやるよと言ってやっていたら
その都度
"ありがとう"と言ってくれていました。


子どもの看病はわたしには当たり前なんだけど
彼にはちゃんと
"当たり前を当たり前にしない"
のわたしの教えが
ちゃんと伝わっているのを感じました。泣



そんな長男
今朝には解熱していて平熱に。
でも、二男がインフルだしこのまま学校行かせるわけにはいかないし
病院で検査してもらったら
やっぱりインフルBが出ましたー大あくび
ですよねー


とても軽く済んだのか?
今朝から全然普通に元気で
ご飯もめっちゃ食べるので拍子抜け!
娘には本当逃げ切って欲しいー💦
ゆっくり順番に感染してくのだけは避けたい🙏



𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾




上下ANMEのスウェットで

病院へGOˎˉ



帰りにスタバによってテイクアウトして

テンションを上げました!



オーツミルクのラテ

初めて飲んだけどめちゃくちゃ美味しかったー

なんかこの甘さがやたらと沁みたなぁ〜泣き笑い

泣きそうになりましたよ笑笑


息子はスタバのチョコスコーンが大好きなんですが

今日は食べて

大きな声でスタバに感謝していました笑笑





本当セットアップで着ても

バラバラに着てもかわいい♡♡

 



スーパーセールで購入してたandMeの
このパンツ届きましたー!


コレもめっちゃよかったですよー♡

早速試着!


えーかわいいー♡♡

シルエットめっちゃかわいいー!


Mですがちょっと大きめで

丈も154cmのわたしにはちょっと長い!

サンバみたいなペタンコだと引きずっちゃう感じで

ボリュームあるスニーカーならこんな感じで

ダボっとした感じで

引きずる事はなくかわいく履けました♡




ウエストも大きめなのでベルトでキュッと!





その他着用アイテムˎˉ