前記事もありがとうございます♪

 

 

 


数日前から地震が多いこちら千葉県。

寝てる間も何度か地震があって、、

ちょっと不安です不安

 

 

  

ロピア購入品!

 

 

さてさてー!

またロピアに買い出し行ってきましたよー!

前回と同じ物も買ってますが

またちょっと紹介しますねー指差し

 

ロピアと言ったら、元々はお肉屋さんだったとのことで、

安くて美味しいとテレビでも結構話題になったりしている

このロピアオリジナルの焼肉のタレ!

我が家は、このにんにくの

にん肉たらしがお気に入りでリピしています♪



 

 

あとこのドドーンと1キロも入ってる

冷凍のたこ焼きも友人が教えてくれたので

今回初めて購入してみました−!



我が家は、コープでたまに冷凍のたこ焼きを購入していますが

何気に子ども達の朝ごはんやおやつに出したり

主人のお酒のおつまみに出したりと

冷凍庫にあると活躍してくれています♪

 

 

 

あとこれー!

この大きなえびー!!!

我が家みんなえびが好きなのでこの大きさに惹かれて購入しましたー!

えびマヨにしたりサラダにしたり、、、

背ワタも取ってくれてあるので楽ちんです♪



この前

1人ランチのパスタの時にも使いました!




 

この日はお肉はこの2パックだけ買いました!

国産肉でこの値段は本当に安いです!!!


 

生鮮食品だけじゃなくお菓子とかも本当に安くて

ありがたい🙏



 

我が家の子ども達

おやつカルパスが大好きなんですが

ロピアはこの箱売りがあって

しかもめちゃくちゃ安い!!

1箱399円なんですよー!

駄菓子屋さんでも500円はするので。



 あとあと!

わたしこのSBのシーズニングシリーズが

大好きでしてw

中でもこのタンドリーと香草焼きは

子ども達も好きなので何度もリピしています!


タンドリーチキンは

パンに挟んでハンバーガーにして

休日のお昼ごはんに出したりしてます指差し

 

 

 

 

 


さてとー!

 お昼ご飯つくるかー!