前記事もありがとうございます♪
アメトピにも掲載されました!



大谷選手結婚のビッグニュース!!!!

めちゃくちゃhappyなニュースで

日本中?いや、世界中?が

びっくりで幸せになったようなおねがい

そんなニュースでしたねー!





𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾




スウェットはmeriの新作♡

シンプルなロゴスウェットですが

前後2wayのデザインになってます

PR



さすがのmeri

生地感がしっかりしてて◎

厚すぎず薄すぎずないスウェットで

春先もまだまだ着られます♪



ロゴロンTもやっぱり欲しいなぁー♡





スカートはfor/cのこちら

PR


程よいツヤ感のあるサテンスカートで

大人っぽく履ける感じで

合わせやすくてめちゃくちゃよかったー!


154cmでウエスト一つ折って履いて

くるぶしくらいの丈感になります♪




アウターは

しまむらのデニムジャケットでした!


アクセサリーはこちらでした⸝⋆

 


 



andMeのワンダフルデー!

日付変わって1日0:00〜24時間

全品30%OFFのクーポンが出ますよー!




sayaさんが買ったよ報告してた

新作のスウェットー!

セットアップで着たら絶対お洒落よだれ


 



andMeで春の準備するならこちらˎˉ

 


 




ではー!