前記事もありがとうございます♪




今日は仕事がバタついてて

なんだか帰ってからはお疲れモードでした無気力

でも!明日頑張れば学校は3連休だー!




息子の要望で部屋の電気のスイッチのこれ⬇︎


変えたいってことで

seriaでこれ買ってきました!




このままだと味気なかったので

ニスを塗って少し色をつけました!



もとのものを取り外して

付け替えただけですが

息子はかなり気に入ってくれて

喜んでくれてました笑笑



築15年目で全然趣味じゃないマイホームを

最近本当にリフォームしたい欲がヤバくて泣き笑い



こういうプチ変化で

なんとか誤魔化してます真顔







本当誰かこの家をぜーんぶ

リフォームしてお洒落ハウスに変身させて欲しいー!



ヒロミさんDIYでやってくれないかなぁ〜昇天