前記事もありがとうございます♪


今朝ニュースで都心の雪を見てびっくり!

こちらは昨夜も雨で

子ども達はガッカリしていました泣き笑い


わたしは雪だったら送迎が無理になるから

雨で止まってくれててホッとしています!


我が家から車で30分の実家は

雪が少し積もった様子!


皆さんはお仕事や学校は大丈夫でしたかー?




さてー!

業務スーパー行ってきましたよー!



とりあえずいつも買っちゃう韓国海苔!

子ども達だーいすきで

特に業務スーパーの韓国海苔が好みのようで

他のスーパーとかで買ってきたりすると

案外減らないのに

業務スーパーのはこの12個パックにしても

すぐ無くなっちゃう驚き



ポテトは我が家はちょっと太めの食べ応えあるストレートタイプをいつも買ってます!

ちょっとでもボリュームが欲しい🤫笑笑


ストレートタイプ


それと我が家の定番になっているチキンカツ!

これ本当にサイズ感がよくて

一口サイズで子ども達も

食べやすいところがありがたい♡♡


鶏屋さんのチキンカツ




大好きすぎるうますぎ生姜!!!!

野菜スティック食べたい時これは本当に絶対欲しい!

これとマヨネーズで

ディップのようにして食べますよだれ


うますぎ生姜


この瓶シリーズは本当に色々使えるものがたくさんあるので常に何種類か冷蔵庫にいます!



サイト見てたらこんなんあったんですが

わたしが行く店舗では見た事ない!

食べてみたーい!

しそらーゆ


食べたことある方いますか?ひらめき




あとこれは初めて買ってみたんですが!

三鮮水餃子


寒い日に鍋にして食べたら

もちもちで美味しかったです♡♡



スンドゥブのスープも初めて購入してみました!

まだ食べてないので

また食べた時にレポしますねー飛び出すハート




ほとんど定番化してきちゃってるので

また新しいものにチャレンジしてみたいです♡

業務スーパーのおすすめあったら

また教えて下さーい目がハート



以前にも業務スーパーのお買い物記事載せてます