昨日の記事もありがとうございました!
楽天お得情報
お買い物のお役にたてましたでしょうかー!


夜にも更新予定でしたが

学校初日で子ども達もお疲れモードだったので

バタバタしてたら

自分も寝落ちしてしまいました泣き笑い




なのでスタートダッシュクーポンで

お買い物もできず悲しい

、、まーしょうがない泣き笑い泣き笑い



𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾





また着ましたーこのアウター♡

軽くて暖かくてかわいいよだれ






中にはこのニットを着ていました!




ネックレスとピアスはスタメンのこちら⸝⋆

 






パンツは数年前のcoca。

数年前はゆるかったのに今やちょいキツで

これを基本にサイズアップしないように

気を引き締めようと思いました爆笑





柄ソックスはUNIQLOで

ローファーはU-DOTのオーダーメイドです




楽天購入品!


鶴西オンラインショップさんで

半額クーポン使って色々まとめ買い!

リリークのバームがすごくいいので

クレンジングも使ってみたくて目がハート


あとはオルナのシャンプーのストック用を。

息子がスカルプが気に入ったみたい!


こっちのヘアオイルも買ってみました!




あと年末年始の不摂生できちゃった

吹き出物からのシミに効果あればと

以前も使って良かったこれをまた買いました泣き笑い


これで少しでもシミが改善してくれたら

いいんだけどなぁー無気力




BONJOURSAGANさんの

ショート丈のカーディガンが気になってるんですが

選べる3点福袋の対象になっていて、、



後1点対象アイテムから選ぶか

そのまま買うかで迷ってます泣き笑い

昨日の半額クーポン使え方いますかねー?

いいなぁー泣き笑い泣き笑い






少しでも力になれたら嬉しい。

そんな思いだけですが

できる事をしていくしかないです!

【ふるさと納税】【令和6年能登半島地震災害支援緊急寄附受付】石川県珠洲市災害応援寄附金(返礼品はありません) 【ふるさと納税】【令和6年能登半島地震災害支援緊急寄附受付】石川県輪島市災害応援寄附金(返礼品はありません) 【ふるさと納税】【令和6年能登半島地震災害支援緊急寄附受付】石川県能登町災害応援寄附金(返礼品はありません)

【ふるさと納税】【令和6年能登半島地震災害支援緊急寄附受付】石川県七尾市災害応援寄附金(返礼品はありません) 【ふるさと納税】【令和6年能登半島地震災害支援緊急寄附受付】石川県中能登町災害応援寄附金(返礼品はありません)

【ふるさと納税】【令和6年能登半島地震災害支援緊急寄附受付】石川県志賀町災害応援寄附金(返礼品はありません) 【ふるさと納税】【令和6年能登半島地震災害支援緊急寄附受付】石川県羽咋市災害応援寄附金(返礼品はありません) 【ふるさと納税】【令和6年能登半島地震災害支援緊急寄附受付】石川県内灘町災害応援寄附金(返礼品はありません)

【ふるさと納税】【令和6年能登半島地震災害支援緊急寄附受付】石川県かほく市災害応援寄附金(返礼品はありません) 【ふるさと納税】【令和6年能登半島地震災害支援緊急寄附受付】石川県宝達志水町災害応援寄附金(返礼品はありません)


我が家も災害で停電と断水した経験があるのですが

トイレがやっぱり困るし

家族の人数も多いとなるとこういう非常用トイレは持ってて損はないな!と。



こういうの車の乗せて置いたら

車で避難した時でも避難先で役立つし、

普段は荷物入れにしてても見た目わからないしこれいいかも!