ご訪問くださりありがとうございます◡̈


𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾


アウター…My:nia×saya
ロゴスウェット…coca
パンツ…ショップにこにこ
バッグ…クロスチャーム
靴…adidas



アウターはsayaさんコラボのMA-1♡
ボリュームある袖のシルエットがかわいい飛び出すハート
40%OFFクーポンでめちゃくちゃお得です🉐


My:niaさんではスーパーSALE初日に

こちらを買いましたー!


愛用中のこのニットセットアップは

50%OFFクーポンが使えます指差し


この辺も50%OFFクーポン対象ですˎˉ

めちゃくちゃお得です!!


 

暖かパンツいいなぁよだれ

足を通してヒヤッとするの嫌ですよね泣き笑い





ロゴスウェットはまたcocaさんのこれ!

暖かくて可愛くて言うことなし♡♡



パンツはこちらˎˉ

形がお気に入りでこのカーキが2色目です!

PR


ウエストも裾も絞れるようになってます◎

もう1色はブラックを持っています!





アクセサリーはこちら⸝⋆

 

 



巾着型がかわいいヌビバッグ♡





adidas sambaは

さっき見たらatmosなら

まだブラックの在庫

いろんなサイズありましたよー!

わたしとブラックはatmosで買いましたー♡

一応リンク貼ります⬇︎

atmos-tokyo





やっぱりこれ!


もう何度もブログで語ってますが

我が家で揚げ物率が上がるきっかけにもなった

ジュンコオイル!


昨夜も天ぷらにしたんですが

やっぱりジュンコオイルで揚げると

サクサクだし油っぽくなくてモタれない◎


子ども達もジュンコオイルで揚げた天ぷらは

本当によく食べる笑笑


ちなみに我が家が好きな天ぷらの具は

とり天(我が家はむね肉です)

ちくわ天

芋天

が人気度高いです指差し

主人は実家の味ってやつ?で、

人参天が好き!とよく言ってます。


年越しそばの時も毎年天ぷらやりますが

今年もジュンコオイルでたくさん揚げますよーダッシュ



PR


まとめ買いお得🉐

 

お試しサイズもあります!


年始のお年賀にもよさそう!