ご訪問くださりありがとうございます◡̈



今日は友人のヘアメンテナンスからの
長男の授業参観へ行ってきました!


𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



カジュアルなモノトーンでした!



カットソーはこちらˎˉ



この質感と形、本当ありそうでなかった!

めちゃくちゃ使える♡♡


袖丈も手の甲くらいまであって◎

首の詰まり具合も好き♡







ジャンスカはこちらˎˉ

裾が絞れるデザインかわいいし

撥水素材なのでお手入れも楽ちんです♩





夕方寒くなってからは

eriさんコラボのカーディガンを羽織りました!

これ本当に暖かくてかわいい♡

再販して欲しいなぁー!



足元は、昨日satokoさんがサンバ履いてて

わたしも履きたくなって♡


リングもeriさんコラボの

こちらが届いたので早速♡♡



ネックレスとピアスはこちら⸝⋆

 


このボールピアスしてると

かわいいね♡って言ってくれる人が絶対いる目がハート



バッグはスパンコール♡





このバイカラーニットかわいいーー♡

バイカラークルーネックリブニット トップス ニット セーター 長袖 リブニット クルーネック リンガーネック 丸首 バイカラー 配色 スリット リブ タイト 伸縮性


ノアルさんの今季のアウターかわいい♡

【選べる福袋A】テーラードジャケット ジャケット テーラード 中綿 コート ミドル丈 レディース アウター オーバーサイズ ボリューム袖 ゆったり 秋冬 ベージュ グレージュ ブラック 黒 ノアル 231113 fba 《クーポンで45%OFF→5,385円》ボリュームダウン ダウン ボリューム タック ノーカラー コート レディース アウター オーバーサイズ ゆったり アイボリー ブラック アウター 冬 黒 ママ ノアル 230928【予約 アイボリー:12/8、ブラック:12/27~3営業日で発送予定】

シャギーコートは今年も大人気です♩

クーポン出てます🉐




今日夕飯に軟骨の唐揚げしたんですが

この前買ったこの唐揚げ粉がめっちゃ美味しかったよだれまた食べたい♡♡




ではー!