ご訪問くださりありがとうございます◡̈



今日は主人がいなかったので
子ども達と4人でモールでランチして
ゲームセンターで遊んだり
お買い物したりとプラプラしてました!


子ども達の学校のお友達何人かに会って
みんな行くところ一緒だねと笑笑



𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾




ニットはandMe♡

オーバーサイズで体型カバーにも◎

サイドスリットが入ってるので

野暮ったくならなくてOK



andMe全品30%OFFクーポン使えますよー!

 

 

 


↑のシンプルスウェット

エクリュかネイビーブルー予約ポチしようか

悩んでますダッシュ





カラーパンツはrecaのこちらˎˉ

ウエストちょっと大きめだけど

このゆったりシルエットでお気に入り♡



こっちの定番テーパードパンツも

シルエットがキレイですよー!






アクセサリーはシルバーでした⸝⋆

 






バッグはまたスパンコールのこちらでした⸝⋆





楽天ブラックフライデー購入品!

楽天のブラックフライデーも残りわずかですねー!


cocaで今日限定の10%OFFクーポンが出ていたのでこちら2点購入しました!

 

ロゴスウェットは

sayaさんとかいろんなブロガーがさんが

おすすめされていたので信じて♡



デビロックで子ども服買いました!



この上の段のロゴスウェットが

Discoatっぽくてかわいくて♡♡


娘にニットレギンスと息子にゆるパンツを!



ふわふわパジャマ気持ちよさそう♡

 



あとは

KIKIYAさんでeri.さんコラボのリング

15%OFFクーポン使って買いました♡♡


冷凍庫にあると安心する骨抜きさば!

半額クーポン出てます🉐

My:niaさんのこれ40%OFFで
アイボリー欲しかったけど売り切れてた悲しい
ブラック買おうかな?


お気に入りでよく着てるこのニットアップは

50%OFFです!




指穴ニットやコクーンコートは40%OFF!

\40%OFFクーポン配布中!/ 選べるネック タートルネック クルーネック 洗える 指穴 リブ ニット プルオーバー\40%OFFクーポン配布中!/ コクーンシルエット コート コウモリシルエットドルマンコート ウール BIG ジャケット

中綿ベストは50%OFFのクーポンが使えます!

\50%OFFクーポン配布中!/ ボリューム中綿ベスト

すごい!めちゃくちゃお得ですね🉐




ではー!