ご訪問くださりありがとうございます◡̈


今回髪型が変わったのを
1番に気づいたのは長男でしたー!
旦那は今回最後でした泣き笑い

中1の長男ですが
昨夜団欒のときに急に
"俺マザコンだから"って普通に言ってて
笑いました笑笑

マザコンって自分で
自覚ある男子いるんだね?泣き笑い笑笑





𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



スウェット…meri

スカート…楽天

バッグ…東京百花

靴…ニューバランス






スウェットはmeriのこちらˎˉ

Vネックがデコルテを

すごく綺麗に見せてくれるんですー!




meriさんのお得情報は

前記事にも書いてますのでよかったら

のぞいてみてください♡♡



バッグとキャップはこちらですˎˉ

 



アクセサリーはゴールドでした⸝⋆

 


 




足元はニューバランス725!

違うカラーだけどアルペンは

10%OFFクーポンが使えます🉐

 







楽天購入品!

for/cさんでクーポン使って

このニット買いましたー!



ずっと気になってるリエディの

カーブデニム!まだ悩んでます泣き笑い


このしょうが、

以前いただいて食べたら

めっちゃ美味しくて!おすすめですー!



美味しいと言えばの米粉ドーナツ!

これほーんと美味しいですよー♡



料理にかかせない油は

我が家はジュンコオイル!

いい油で体に優しく♡


ジュンコオイルで揚げた揚げ物は

本当に違うびっくり‼️



ではではー!