ご訪問くださりありがとうございます◡̈



今朝は、一気に気温が下がって涼しいというか、ちょっと肌寒いくらい!
娘がインフルでお休みだけど、今度は二男が咳がひどくなって来ちゃって、お休みです予防
二男は、発熱がないので、インフルではないのか?喘息も少しあるので、その咳なのか?
かかりつけの病院が今日は休診日なので、少し様子を見ようと思いますふとん1



はぁ、、なかなかしんどくなって来ましたよー魂が抜けるあはは〜


子どもが具合が悪いと、主人の対応が本当に何度言っても、何でそうなの?って、なることばかりで、辛くなります
毎度毎度のことなんだから、いい加減自分で考えて学んで欲しいんですけどーー笑い泣き
ただいまガルガル期ですわたくし笑笑





さてー!それはさておき!
今夜から楽天お買い物マラソンがスタートしますよー!
エントリーお忘れなくー⬇︎⬇︎
イベントバナー

 



✔︎reca

スタートダッシュ2時間100注文限定

50%OFFクーポンが出ます🉐

(8000円以上のお買い物で使用可能)

recaさんが、こんな半額クーポンなんて珍しいー!

すごーい👏



recaさんのお気に入りボトムス達♡


  




アウターもそろそろ♡

これかわいいー!


スウェットも去年秋冬で活躍してくれてました♡



 








✔︎for/c

スタート2時間30%OFFクーポンが出ます🉐

(3980円以上のお買い物で使用可能)



スナップボタンカーデかわいいし、生地感もしっかりです!



【PR】

 





めっちゃお気に入りのジャンスカー♡



裾を絞ったシルエットが好きすぎる♡♡


きっと同じ生地感のカーゴパンツもかわいい♡♡

↓↓↓



先日の楽天のイベントで実際に見せてもらったこのパンツもめっちゃ可愛かったですよー♡

160cm以上ある方の方がシルエットよく履けそうな感じでした!


【PR】


これも素敵でしたよー!生地感もめっちゃよくてかなり高見えでした!


【PR】


人気のこの辺りも絶対使えるー!

 







ちょっと長くなったので、他ショップのお得情報はまた別記事にアップしますねー!